忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんちゃ!

今別の坊主です!

今年から、髪の長さ1ミリの坊主に挑戦し始めました!

・・・どうでもいいわ!!

さて、今別の一大祭典「荒馬祭り」も終わりまして、

冬眠に向けて遡上する鮭を待ち構えるだけだと思っていましたが、

今年も県外遠征がボツボツ出始めています。

まずひとつ目!

9/2(土)、9/3(日)の2Days!

「函館グルメサーカス」

2日13:45~14:15 函館グリーンプラザ
3日13:30~14:00 函館グリーンプラザ

で、荒馬披露しに行きます!

会場が函館ですので、なかなか来れないかもしれませんが、

各地のグルメを食べながら荒馬を見れるかもしれません!

ただ、ホテルがほぼほぼ今の時点で埋まっておりますがw

出役の自分たちのホテルも四苦八苦でなんとか抑えている状況w

こちらでは、あの伝説の「今別牛」の販売ブースもでますので、

お近くもしくは経済的にも心身的にも余裕のある方は、

是非とも起こしください!(言い方ッ!!w)

続きまして。

10/28(土)、29(日)の2Days!

「東北復興大祭典なかの」

今年は今別荒馬保存会で行かせて頂きます!(持ち回りだからねぇw)

今のところ、言うことはありません!

出ます!!

それだけですww

何時出るの?どこに行けばいいの?

知らん!!

俺が知りたいくらいだww

本当にすいませんm(_ _)m

本当にそこまでの情報しかないですw

ざっくり言えるのは、中野サンプラザに集まってくださいw

あの界隈で、踊ってます!

そしてくどいですが、ここでも伝説の「今別牛」(冷凍)を売る予定です!

こう書くと、函館では生が買えるのかと思われますので。

函館も冷凍です!

キンキンに冷えた肉を売ります!

あぁ、情報がとっちらかってるww

牛じゃねぇ、今はw馬だ!

荒馬が東京で見れますという事です!

私個人としては、久々の参戦ですので

詳しくはわかりませんが、

中野サンプラザ前にステージがあってそこで踊るつもりでいます!

ざっくりにも程がありますがw

現状その程度ですw

そこで、この期間にとにかくやることがないという荒馬知ってる方!

跳人でも、太鼓でも、笛でも、手綱でも来れるという方!

掛け声でもいいです!

行けますという方は是非会場にお越しください!

反応頂ければ、太鼓何台でも現地に送りますし!

荒馬踊りたいとなれば、現地から荒馬送りますし!

今回珍しく周知が早いので、出来る限り対応はしたいと思います!

ということで、これを目にした方は早めに休暇願いの準備をw

厚かましいにも程があるわ!w

これる方は是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 応援行きます

8月はお世話になりました。
あっという間に中野祭りの日が来てしまいました。親娘で行きます!なんかお天気が怪しいようですが、地元ですから、何はさておき荒馬に捧げましょう。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

東京坊主 2017/10/25(Wednesday)01:32:39 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
◎ 最新コメント
[07/15 スーパーコピー時計]
[10/25 東京坊主]
[08/13 阿部 聖]
[08/11 松永優子]
[08/08 中野の坊主頭]
◎ 忍者カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]