忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に全行程終了いたしました!

今年はとにかく暑い祭りとなりました!

立っているだけで汗が噴き出すような暑さの中。

馬、手綱、跳人、太鼓、笛、ねぶた引き、太鼓引き、花もらい、まかないのお母さま方。

本当にお疲れ様でした!

そして、遠方からご参加頂いた各団体、各個人の皆様!

どんだけ頼りになるのよってくらい、おんぶにだっこに引きずられの状態で。。。

毎年のことながら、助かりました!

なのがびで10頭近くの隊列を維持できたのは皆様のおかげです。

おかげで休み休み踊ることができました!

というか休んでいるのは地元勢が多かった気がしないでもないw

タフ過ぎですw県外勢の皆様w

とにもかくにも、この時間帯にも関東方面へお戻りになられている途中の方もいると思います。

明日からのお仕事、日常に無事戻られることを祈っています。

また地元勢も本当にありがとうございました!

祭りの2週間も前から、ねぶた小屋にて練習会を開きまして、

そこに休まず参加してくれた学生の皆さん!もう荒馬飽きたべ?w

当分忘れていいぞw

お子様同伴で参加してくれた親御さんとお子様たち!

練習という、ひと手間増やして申し訳ありませんでした!

明日より通常営業に戻ってください!

そしてねぶた実行委員会の皆様。

今日も夜遅くまで、片付けしてくれてありがとうございました。

また来年!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
◎ 最新コメント
[07/15 スーパーコピー時計]
[10/25 東京坊主]
[08/13 阿部 聖]
[08/11 松永優子]
[08/08 中野の坊主頭]
◎ 忍者カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]