忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


順調に出来てきてます。
 
後ろに至っては、もう骨組み完成です。

堂端ねぶた師は淡々と作っております。

ここで、お知らせです。

関東の方限定になりますが、

7/1(水)に東京駅 JRタワー「KITTE・1階アトリウム」にて、

荒馬を披露しにいきます。

青森県・道南のPR事業に参加させて頂く形でいきます。

今回は、馬と手綱のみで上京したいと思います。

太鼓が叩けないのです。。。

うるさいってw

てことで、本日囃子の録音を行ってきました。

そうです。

今回は録音した囃子の音源で踊ることになりました。

フィギュアスケート方式といいますかw

今まで、自由気ままに踊ってたのが、

決まった調子で踊ることになりました。

ちょっと不安はありますが、

どうせ間違ってもわからないだろうってことでw

もしよかったら、見に来てくださいw

何時と何時に踊るかは今のとこ情報がありませんが、、、。

それよりも、日帰りって事にビビッてますけどもw内心w

時間はわかり次第、お伝えします。

では、解散!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
◎ 最新コメント
[07/15 スーパーコピー時計]
[10/25 東京坊主]
[08/13 阿部 聖]
[08/11 松永優子]
[08/08 中野の坊主頭]
◎ 忍者カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]