忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のねぶたなんですけども。。。

7月31日に台あげの予定だったんですけども。。。

出来ませんでした。。。

そんでもって、8月3日に台あげが変更になりました。。。

明日ですね。。。

明日の18:00から台あげの予定です。。。

一応、今日現在の様子見ます?

こちら!


出し間違えました。。。

祭りを目前に、毎日18:00から荒馬練習と称して太鼓叩いて、踊ってます。

では、本題へ。。。

こちら!


今日の19:30頃の様子です。。。

まぁまぁ。。。

毎年の恒例行事ですから。。。

昨年だって、こんな感じでしたし。。。

なんだったら、今年は4日もありますしw

ただ、今年はいつにもまして追い込まれてる気が。。。

写真左下。。。わたくしのマザーですよw

紙張ってます。。。

まだ紙貼ってないとこも見受けられますね。。。

いやぁ、なんともはがゆい。。。

明日から今別に乗り込んでくる方もおられるようですので。。。

ねぶた小屋に来ると、ねぶたが即席で出来るまでが見れるんじゃないかな?w

さぁ!座して待ちましょう!

毎年同じ展開で、安心するやらひやひやするやら。。。

待ちましょうw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
◎ 最新コメント
[07/15 スーパーコピー時計]
[10/25 東京坊主]
[08/13 阿部 聖]
[08/11 松永優子]
[08/08 中野の坊主頭]
◎ 忍者カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]