忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言い訳しておきます!

私が怠惰の極みを行って、報告が遅れたわけではございません!

本当に、情報がこないのですっ!!

今別荒馬さんのフェイスブックさんには、なかの情報のってましたねw

詳細は、当日というww

あのポスター、かなり攻めてますねww

ということで、今現在で知りうる情報をお伝えします!

23日、15:00~15:30付近に、新大久保駅にいると思いますw

というのも、今別のPR活動がその時間帯にありまして、

そこで、ティッシュを配っている予想ですw

そして、24日は、11:40頃演舞予定です!

25日は10:00頃演舞予定です!

以上、私が知りえる全てですw

冗談じゃなくて、マジこの情報が全てです!

もっと事前にわかれば、いろいろ来てくださいと言えるのですが、

言えません!

来れる人、来てください!(笑)

この時間、空いてる方、お願いします!

太鼓も2台持っていく予定ですので、たたきたい方W

笛なんて、いくらいてもいいくらいです!

跳人もそうですし、

ただ単に叫びたい方も大歓迎です!W

ラッセラー叫びまくってくださいW

和光小学校のみなさん、そして、協力しようとおもってる皆様方。。。

本当に申し訳ない!

周知するには、あまりにも近々な状態になりました。。

本番どうなるか、わからないまま当日を迎えます。

当然、グダグダになると思われます。

それでも、まぁいいじゃんと思える方だけ参加願います。。!

ちゃんと、出演依頼したかったですが、

このような状況です!

来れる方!お願いします!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
◎ 最新コメント
[07/15 スーパーコピー時計]
[10/25 東京坊主]
[08/13 阿部 聖]
[08/11 松永優子]
[08/08 中野の坊主頭]
◎ 忍者カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]