忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時間については前後する事が多々ありますのでw

余裕を持ってお越しください!

PR

昨日からスタートした荒馬を踊る会!



いつもの感じになりました!

しかしながら、この写真撮ったあとに、

続々と参加頂きまして、

本日も練習出来ましたw

そして、27日に迫りました台あげに向けて!

ねぶたの現状をお見せしましょう!









地道ですが、色は付いてきております!

阿部氏、佐藤氏の追い込みに掛けまして!

座して待ちましょう!

本年度の活動詳細です!


簡略スケジュールです。

合同運行、自由運行にご参加の皆様は参考にしてください。


詳細なスケジュールです。お手伝いもしたいという方はご参考にw

和光小学校さんの講習会に参加したい方はオレンジの枠に注目!


8/6の運行経路図です!


8/7の運行経路図です!


8/6の跳ねる場所予測マップです!


8/7の跳ねる場所予測マップです!

跳ねる場所予測マップについては、大まかな目印として使ってください。

毎年の運行で跳ねることが多い位置に数字を打ってあります。

あくまでも、ご参考までに!

本日、22日17:58くらいからですかね?

告知しておりました、

「荒馬を踊ったり踊らない会」がスタートしました!

なんか会の名前が、後ろ向きに変化しましたがご愛嬌!

告知通り!17:27分頃にねぶた小屋につきまして。。

小屋を開けまして、

中を見ると、あの真っ白だったねぶたに、墨が入っておりました!

阿部氏・佐藤氏のご両名きっちり仕事しております!

そんなこんなで、ひとりぼーっと煙草の煙を

アイーンの口で鼻から吸い込んでいると、

17:33頃に中学・高校の皆様が5~6人いらっしゃいましてw

おかげさまで、太鼓を鳴らすことが出来ましたw

この太鼓の音を合図に、

次々と保存会メンバーから保護者の方々、そのお子さん達が、

ヌワァーっと集まっていただき、

最終的に30人強の皆様がご参加頂きました!

途中雨が降ってきまして、

「やべぇなぁ。この30人で雨宿りして終わりか?」

とヒヤヒヤしましたが、

小雨程度で済んで良かったですw

この会の良いところは、

「太鼓が鳴ったら踊る!」

強制力はそこだけです。

うちらはフラワーロックかっ!?ていう。

(俺はダンシングフラワーがしっくりくるw)

それ以外は談笑しようが、鬼ごっこしようが、

じゃんけんぽいぽい、どっち引くの~?こっちひこうがw

自由ですw

なんだったら見てるだけでもいいしw

でも、この会に参加頂いてる方々は荒馬好きなのがすごくわかります!

太鼓なると、

「わぁーーー」って散った先々から、

来ますw

そんで、ちゃんと整列して踊って。

「わぁーーーー」って散っていきますww

ゆるいけどもいい感じだと思います!

今週一週間ちょっと天気は雨がちなので。

何日踊れるかわかりませんが、やっていこうと思います!

荒馬好きな方がいらっしゃったら遊びに来てください!

あいつ好きなんじゃねぇの?って人には教えてあげてください!

あいつスリなんじゃねぇの?って人がいたら110番ですw

今年のねぶた実行委員会の活動予定詳細について、次記事で挙げさせてもらいます!


俺(善)「おい!」
俺(悪)「はい?」
俺(善)「写真は?」
俺(悪)「撮り忘れた。。」

昨日、助っ人の皆様の多大なミッション遂行力のおかげで、

大方の紙貼りが進んだことをお伝えしました。

そうは言っても、貼り残しはございました。

本日の成果でございます。

常駐紙貼部隊(Resident Paper Paste Force)の皆様!通称R.P.P.F!

流石でございます!















作業の仕上げの為の空間以外はほぼ貼り終わりました。

恐るべし特殊部隊!R.P.P.F!

いやほんと、この女傑三人衆侮れませんぜw

私は2時間もやれば、げんなりです。。

この方々、普通の勤務時間並みに毎日やってこられました。。

脱帽ならぬ脱頭皮です!(痛い。。)

そして、このR.P.P.Fは、本日を持って解散!

明日より新たな任務へ着くことになります。

「Wild Hoorse Cooking Force」荒馬炊事部隊!通称W.H.C.F

本日、W.H.C.F部隊長に家で、

「和光の人たち150人くらいになるらしいよ。」と、報告した所、

「やぁーー、そったにくるんずな~。」

「まどもに、鍋2杯つくんねぇばまいねべや。」

と、愚痴っていましたwww

さぁ、祭り当日は鍋で作る何かを皆様にお届けできそうですw

お楽しみに!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ プロフィール
HN:
bows
性別:
非公開
◎ 最新コメント
[07/15 スーパーコピー時計]
[10/25 東京坊主]
[08/13 阿部 聖]
[08/11 松永優子]
[08/08 中野の坊主頭]
◎ 忍者カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]